【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑いよ〜。

[1002]ハグハグ

しゅがーさんお元気ですか?
阿波踊りのニュースを見ては しゅがーさんのこと思い出してますよ〜。

一昨日 十三で「拍手〜」見てきました。
やむちゃさんに会えるかなと思って探してたのだけど会えませんでした。
残念。

夏休みに入ったので 「サムスン」と「ごめん愛してる」を一気見しました。
今の気分は じそぷ〜〜〜〜〜〜!!!って感じですね〜。
泣き顔しながら 口元だけ笑ってみせる あの顔がいい!!いい!!

すっかり 韓国ものにご無沙汰でしたので 久しぶりに 夢の世界へ行かせて頂きました。笑。

ではでは また カキコしま〜す。

2006年08月14日 (月) 18時19分

[1003]しゅがー
おひさです〜

お元気でしたか?
無事試験も終わって楽しい夏休みの最中でしょうか。

「サムスン」も面白いですよね。
キム・ソナさんってすごいな〜と思いました。女性ファンが多いのも納得です。

そして「MISA」ですね〜。いまBS日テレで放送されてるのでまた見てます。とにかくあの目の演技に引き込まれてしまいます。何度見てもいいです〜。
髭の変装したムヒョクも素敵!知らず知らずのうちに涙が出てしまってます・・。

「拍手するとき・・」面白そうですね。こっちでも上映されたらいいなぁ。やむちゃさんも行かれてたはずですね。いつ行かれたんでしょう・・。

今日で阿波踊り終わりですが今年は「眉山」撮影があってお祭り気分は続きそうです。

2学期もファイティ〜ン!

2006年08月15日 (火) 15時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板